新作対策RPG「ファンタジードライブ」の配信が開始しました。

事前登録は8万人を突破し、孫悟空や織田信長などの歴史的に有名なキャラクターとともに冒険できるゲームです。

スポンサーリンク

今回は「ファンタジードライブ」リセマラ方法の詳細と攻略のコツについて調べました。

「ファンタジードライブ」ってどんなゲーム?

ファンタジードライブは簡単操作でアクションを楽しめるRPGゲームです。

画面をタップして、敵のターゲットを指定すると自動的に攻撃をします。

ゲーム画面はアクション豊富ですが、アクションゲームが得意でなくても十分楽しめます。

また、ゲージを溜めるとキャラクター固有の扇を発動し、強力な攻撃で敵を倒すことが出来ます。

18431186965539a3242633a0020

敵は、夢の世界を支配しようとしている「夢魔」です。

ともに戦うことができる仲間には、織田信長、関羽、ミカエル、ハデス、孫悟空、ドワーフ、三蔵法師、呂布、卑弥呼、宮本武蔵、ヴィーナス等といった世界中の歴史上の人物や伝説の人物がいます。

スポンサーリンク

 

「ファンタジードライブ」のリセマラ方法は?

ファンタジードライブのリセマラ方法は以下の通りです。

 

ゲームをインストールした後、最初に4人のキャラを選択できる。

この画面で招待コードを入力する。

チュートリアルを終えると石を100個入手できる。

最初のチュートリアル中の占い(ガチャ)や、パン老師とメドゥーサで固定されています。

招待コード入力報酬で石200個をポストから受け取ります。

合計300個になるので、これを利用してプレミアム占い(ガチャ)を回します。

目当てのキャラが出なかった場合は、ホーム画面左上のアイコンをタップし、ログアウトし、最初の画面へ戻る⇒左下のゲームデータ初期化を選び最初からやり直すことが出来ます。

8716_howto_1

入手できる最高レベルは★5(昇格後覚醒できるキャラ)という噂があります。

しかし、私は★4までしか出現しませんでした。

インターネット上を調べても★5を入手したという情報の書き込みはありません。

現状ではリセマラの現実的な目標は★4かと思われます。

 

「ファンタジードライブ」の攻略のコツは?

ファンタジードライブ攻略のコツは定期的にログインし、可能な限りボーナスのアイテムやお金を入手することです。

このゲームでは、他のゲームに比較して破格のボーナスアイテム・お金が入手できるので、これらを有効に活用していけば、有利に物語を進めていけます。

また、ログインボーナス以外にもプレイ時間やスタンプ数に応じたボーナスもあり、これらを有効活用できます!

スポンサーリンク