Airbnbでは、サービスをお得に利用できるキャンペーンとしてクーポンを配布しています。

 

キャンペーンは定期的に実施されているのですが2015年7月時点で行われているキャンペーンについてまとめてみました。

また、クーポンの使い方が良く分からないというコメントもあったので使い方についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

 

Airbnbと湘南T-SITEの共同キャンペーン
Airbnb_ShonanT01

湘南らしいライフスタイルを提案する文化複合施設「湘南T-SITE」と共同キャンペーンを行っています。

書籍やショップ等様々な空間が繋がっていて、非日常的を体験できます。

 

※2015年7月21日時点で応募を締め切っています。

Airbnbは、今までの旅行と一味違った旅行経験を提供することに特化しているので、今後も定期的に、興味深い宿泊先と共同でキャンペーンを開催すると思います。

スポンサーリンク

配布しているクーポンは?(2015年7月時点での情報)

キャンペーン名 割引額 条件 その他
Airbnbで湘南T-SITEに泊まろう。キャンペーン 10,000 メールマガジンに登録 既存会員も対象。予約金額15,000円以上※既に募集締め切っています。
友人紹介キャンペーン 約3,000円 紹介した友人が宿泊 クーポンは合算可能

 

友人紹介キャンペーンについては1名につき約3,000円です。

3人紹介した場合は合計9,000円のクーポンを利用出来ます。

 

Airbnbのクーポン利用方法について

手元にクーポンコードがある前提で進めていきます。

 

通常の予約と同様に、地名、チェックイン予定日、チェックアウト予定日、人数を入力して泊まる場所を決めます。

上記を決めた後“予約をリクエスト”をクリックします。

次に支払いの画面となり、クレジットカード番号の登録をします。

 

クレジットカードを登録して、”続行”をクリックする前に、右側の画面にある”クーポンコード”をクリックします。

この欄にクーポンコードを入力し、”適用”をクリックすればクーポンによる割引を受けることができます。

Airbnb_ShonanT02

クーポンの利用時の注意事項として、クーポンの合算が出来ないという点があります。

そのため、もしクーポンを複数利用したい場合は、手間がかかりますが複数日数に分けて予約することで複数のクーポンを利用することが出来ます。

 

夏休みは海外旅行・国内旅行など旅行をする機会が増えると思います。

Airbnbを利用すると、大半の物件で、その物件を管理しているホスト、その地元の人と交流できます。

なかなか普通の旅行では経験できないと思うので、この機会にぜひ、Aribnbを利用してみてはいかがでしょうか?

 

管理人はAirbnbを利用して1ヶ月間、シンガポールに滞在しました。

ホテルの違って、洗濯物や掃除の手間は増えますが、地元で生活している外国人と日々、お酒を飲めるのは非常に楽しい経験でした。

(偶然泊まった場所に住んでいるのはシンガポール人ではなく、欧米人2名、私を含めて日本人2名でした。)

スポンサーリンク